ゆかりんの新しいラジオ

先週、田村ゆかりさんのラジオ番組が始まった。
「乙女心症候群」、通称「乙女モード」。
久々のゆかりんのラジオはやっぱり面白かった。
矢野さんもいて良かった…。

以前やっていた「いたずら黒うさぎ」は聴いてたけど投稿していなかったので、これから読まれようが読まれなかろうが投稿していこう。
林原めぐみさんと保志総一朗さんがやっていた「ハートフルステーション」も、
アニスパ」も、投稿したいなーと思っているうちに終わってしまったんだよね(;_;)
いつかやろうでは結局やれなくなってしまう。

学生のころはよく文化放送を雑音の中、勉強しながら聴いたものだー
ニッポン放送もだけど!
あのころやっていた好きなラジオ番組、終わったのも多いなー。
アニラジじゃないけど「魂のラジオ」(このラジオで下ネタをだいぶ知った…)とか、「知ってる?24時」ガッキーや栗山千明堀北真希が出ていたころの「スクールオブロック」とか聴いてた!懐かしい。

radikoがあるからすごく便利だよなー。
雑音だらけでなかなか聴けなかった「東京ブギーナイト」、「スマイルギャング」、「ビタミンM」とかとかとか、クリアな音で聴きたいときに聴けるヽ(;▽;)ノ